今日はいまいち

今日のいまいちの原因は、エネルギー摂取量が少なかったからだと思う。


ということにしているが、本当は、ウソの補修をしなければならなかったから。
だって、捨ててないってことにしたかったんだもの。
うちにあるって思いたかったんだもの。
そうしないと、またお手数をかけることになるから。


でもなかった。


から、再オーダーしなければならず、結局、お手数をおかけすることになる。
ここが、耐えられなかった。


……だけど、寝込まなければならないほど、耐えられないことか?


そのせいで、クリニックの予約もずらさざるを得なかったし、
だから、ギチギチに入っているところに、無理無理入れてもらったし。
カウンセリングは、O先生にはお休みの時間になったかな。
クリニックとしては、収入減か。