起きた

昨日、長時間寝たせいか、規則正しい食事をしていなかったせいか、さっき起きた。
それから、昨日見つけた面白いsite:わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいるをちょっと読んで、大好きなココナツチョコレートを食べて、記録をしている。


思ったんですけどね、アンテナには、PC上で「お気に入り」とかになっているsiteを登録しておくのがよいのではないですか?だって、どこでwebにつなげるかわかんないじゃん。って、普通の人なら、ジャンジャンやっていること?


えっと、昨日はほとんど起きられなくて、寝返りをするのにも意志が必要で、寝たままいろんなことをしていたので、紙に走り書きしていた。


私は病んでいるので、手帳らしきものが欠かせない→その前に手帳部部長であるので、……自覚する前に病んでいた?疑惑……。病んでいない方々も自分の手帳をdisclosureする時代なので、自分の方法も暴かさせていただこうかというような気分。


てか、カテゴリーに「手帳部」ってあったんだった。
脳ミソ全公開記事。