職場の片づけ

結局、31日で退職することにしたわけで、
連日、部屋の片付けに行ったりしていました。


日中疲れるのか、帰ってきて、寝てしまい、変な時間に起きるという妙な習慣が形成されつつあります。
いかんねぇ。


終わらないかな、と思っていた片づけですが、案外するすると進み、ほとんど終わりです。
手伝ってくださった、Mちゃん、Hさん、thankyouです。


別にさみしさが募るのでもなく、片づけられていくのは「快」であります。
シュレッダーに至っては、“ヤギさんみたい”と言うMちゃんのセリフに笑っていられるような、そんな精神状態でした。


廊下などで会った方々は、名残惜しそうな言葉かけをしてくださるので、
そう言われるうちに辞めるのが華、ということにしておこうと思いました。