眠たいのに寝ないのは、わるいことだ

今日は、1日運転手をしていた。
それはそれで別段気にしていないのだけど、かなり目が疲れた感覚がある。
で、自由時間がなかった感覚も強く、bookoffに寄って数冊立ち読みし、数冊購入し、今に至る。
さっきはwebサーフィンもしていたわけで、もう、目は、閉じる以外の何もしたくないと言っている。
けれど、なんとなく、満腹感がなくて、何かをしようとして、またPCに向かっている。


おかしいでしょう。


。。。ちなみに、この日記は、目を開け閉めしつつ書いているという変な状況。


自分の体の声を聞くことと、自分の脳みその満腹感を納得させるのとのバランスが悪すぎるというわけか!


満腹中枢がいかれているの?
でも、食事に関しては、胃がすぐに満腹信号を出すじゃない。
不明。。。
強い刺激に順化したということか。
脳の訓練が必要ということかも。